

| - | | - | - |

嫌な時期…

暖かくなってきたのはいいんだけど、花粉症の私としてはつらい時期だ[:ふぅ〜ん:]

目がかゆくてたまらん強風


例年よりは花粉少ないらしいけど、かゆいもんはかゆいのよ
| - | 13:27 | comments(25) | trackbacks(0) |

オリンピック

スピードスケートで銀、銅とメダルとったぴかぴか


うれしいわーいチョキ


オリンピックってなんでか興奮して見ちゃう!!
| - | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日は21℃だって晴れ
まだ2月なのにあせあせ


でも明日は10℃たらーっ
この気温差はやだね[:ふぅ〜ん:]


せっかく風邪治ってきたのに猫2

ぶり返さないようにしなきゃ汗
| - | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) |

おはようございます。

朝のニュースで、今日は真冬以上の寒さです。って言ってた(-_-;)


どんだけ寒いの濃霧


昨日も予想外に雪降るし雪


春が待ち遠しいチューリップ
| - | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

新宿

30日、専門のときの友達に会いました猫


新宿のルブランていうお店ひらめき

銀座にもあるよぴかぴか


私はパスタ食べたけど、おいしかったモグモグ
ラザニアもおいしそうだった上向き


ランチに行くのはお得だねイヒヒぴかぴか
| - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM